電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自己陶酔に浸ることがあります。

自分のそのようなところを嫌悪しており、どうにかしたいと思っています。

自己陶酔から脱するにはどうしたらいいと思いますか。

ご意見頂戴したいです。お願いします。

A 回答 (2件)

運動したり、


たくさんの人と関われば良いと思います。

自分の世界にこもらないようにすれば良いのではないでしょうか。

あとは、向上心を持ち続けると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りにたくさんの人とこれから関わり、向上心を持ち続けようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 19:27

市場の格言。



「強気相場は絶望の中で生まれ、懐疑とともに育ち、楽観により熟し 、陶酔のうちに終わる」

終わってはいけません。

最近、優越感を持つ人が多いですよね。影響されているのでは。

紛争志向・対立じゃなくて平和、協調の重要さを知ること。それにつきるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、私も特に自分が努力したわけでもないのに優越感を持つことがあります。戒めなければなりません。市場も人の心と似ているという言うことでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!