アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、同じ質問させていただ来ましたが、お聞きしたいことがもう一つ出来てしまったので投稿させていただきます。

彼にこの希望(外は疲れるから、部屋で添い寝でゴロゴロしたい)を伝えてもいいでしょうか?
男の人も部屋で純粋に女性と添い寝でゴロゴロしてくれる人もいますか?

この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。
結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか?
(男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。)

もしそうなら今度はいってみたいなぁと思います。
私は、女友達の部屋にお邪魔しても、一緒にうとうとと昼寝をすることがあり、
そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。
好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。

添い寝で昼寝がしたいです。
誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか


長くなってすみません


私23男性25です

何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触ったりイヤらしい?

雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 いました。


彼にこのことを伝えてもいいでしょうか?
この希望を言われたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

>男の人も部屋で純粋に女性と添い寝でゴロゴロしてくれる人もいますか?



いるかもしれませんが彼がそうかどうかは知りません

>彼にこのことを伝えてもいいでしょうか?
この希望を言われたらどう思いますか?

良いと思うけど、聞いた時に体の関係持てるかも
って思うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係持てるかもって思うのですか・・・

そういうことはできないんだな、と暗に伝えられると思っていました、、、

お礼日時:2013/03/03 14:38

追記:前の質問にもちゃんとお礼はしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
すみませんでした。

ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/03 14:21

一つ屋根の下であなたから添い寝を提案すると言うことは、Hもして良いよ、


と同義になるので、その点を踏まえていて、実際に彼がHをしてきても文句を
言わなかったら良いだけです。
男性全てが添い寝=Hと撮りはしませんが、例えば、あなたが前で彼が背後に
回って体温を感じながら添い寝をするパターンの時、彼の手は自然と前に来て
胸をまさぐり、あなたが気分良くなった(?)ところで、パンツを脱がせてHを
する事なんでたやすい話ですから、それだけ了解して貰っていたらよいです。

ただ、正式におつきあいをお願いしていない段階で添い寝を希望すると言う
ことは、腹ぺこのライオン群のの前に肉の塊を置く様なもので、食べるな、という
ほうがムリでしょう。

この場合、あなたが祖去っていることになるので、仮にHを不服としても訴えても
強姦は適用されず、和漢も無理な気がします(あなたから添い寝を希望して
いますから)

あなたは誰かの背中にくっついて寝ると、むとか想定していないようですが、
そんな事は一部であって、Hの方が命題としては大きいです。
この点を踏まえて好きにしたら宜しい。あなたも23で大人なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年齢にふさわしくない質問でした・・・

一つ屋根の下というのは特別なのですか?
車の中で、昼も夜も長時間いたことがあるのですが、全くそのような雰囲気にはなりませんでした。

なので、この人はそういうことにあまり興味がないのかな、と思いました。

だから、大丈夫だろうと・・・

この感覚は、ずれているんでしょうか?

お礼日時:2013/03/05 22:08

いいですね、添い寝でゴロゴロ。


そういうのは嫌いじゃないです。

ただ、そういうのは本当に好きで可愛くて安らげる相手としたいです。

一緒にいて疲れる相手とはしたくない。


あとは男は女性といるとエロい気分になることがありますので
そういうスイッチが入ってしまうと安らぎどころじゃなくなります。

男の希望を言えば安らぎもエロも両方ある女性が理想です。


あなたの希望を男に伝えると「エロOK」だと思われると思いますので
そうじゃないならそうじゃないとあわせて伝えるべきだと思います。

逆に言えばエロなしでも居心地いいと思ってくれる男なら
関係が進んでHしたあとも気持ちが長続きする可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スイッチですか・・・

夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、
部屋というだけで変わってしまうものなのでしょうか。。。

お礼日時:2013/03/05 22:05

彼に伝えても良いと思います



でも添い寝がしたいだけで、本当に全くHなんてする気がないということはしっかり言ったほうがいいです(ただ一歩間違えると「あなたのことH出来るほど好きじゃないの」と言っているのかと思われるので、付き合ってない状態でそういうことはしたくないなどのフォローはした方がいいです)

しっかり言葉にしないで暗にわかってもらうなんていうのは、人間関係において責任逃れにしかならないので伝える方がいいと思います

頑張って
    • good
    • 0

女友達と同じことを、好きな異性に求めちゃいかんでしょ。



っていうか、過去の質問文も拝見しましたが、まだそこまで親しい間柄ではないんじゃない?
距離感がある相手なんじゃない?
そんな人にいきなりそんなこと言われても…微妙な気がする。

>誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか

彼もそう思ってるとは限らないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!