dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春休み渋谷・新宿に買い物に行く予定ですが
遊園地も連れて行きたくて
渋谷に宿泊した場合
一番近い遊園地はどちらでしょう。

また渋谷に車を置いて
タクシーで遊園地まで行くとしたら
料金はいくらくらいかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在、東京近郊に残っている遊園地(テーマパーク含め)は、ディズニーリゾート、東京ドームシティアトラクションズ、浅草花やしき、区立あらかわ遊園、としまえん、西武園、よみうりランド、サンリオピューロランドくらいです。



で、一番近いのは東京ドームシティアトラクションズですが、死亡事故以来かなり遊具が減り、ジェットコースターのサンダードルフィンもトラブル発生で長期運休中(再開時期不明)です。

なので、地下鉄銀座線一本で行ける浅草はなやしきの方が良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 16:21

東京ドームシティですかね?


乗り物に乗るならフリーパスか乗り物券が必要ですが、遊園地に入るだけなら料金かかりません。

電車で行けば良いと思いますよ…。

新宿から京王線でよみうりランドにも行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 16:21

遊園地自体が多くないので、たぶん、渋谷からは下記が最も近いと思います。



http://www.tokyo-dome.co.jp/access/

そして、タクシー利用料金は下記くらい。

http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!