アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前前後は月~金毎朝7時30~のテレ東の枠をずっと見ていました。

で、しまじろうは結構好きだったのですが、
学生じゃ無くなり、見る事が無くなりました(録画してまでという事もありませんでした)。

へそかは何回か見た事あり、随分しまじろうも変わったな~と思っていたのですが(アニメの時間減ってたので)


今日、久しぶりに見たら
最初これはしまじろうのオープニング?という感じで
「わお」に変わっていました。

で、思ったのが
ちょっとリアルで気持ち悪いアニメだったのですが
わおになってから、しまじろうは立体的になりましたか?

何か違和感を感じたのですが
別に顔が変わったとかではないので、なんか3Dぽくなったのかなと思い、
気になったので質問しました。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A3% …
↑wikipediaの「はっけん たんけん だいすき! しまじろう」のページです。
「しまじろう ヘソカ」「しまじろうのわお!」の含まれています。

上記ページの概要項目を読んでいただくと分かりますが「しまじろうのわお!」になってから
アニメ本編は3DCGで制作されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

wikiは見たのですが別のページを見ていたようです。

お礼日時:2013/03/04 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!