性格いい人が優勝

webで見たのですが、やしきたかじんの【そこまで言って委員会】にレギュラー出演していた勝谷さんが、降板するとの事でした。本人は『クビ』と言っているそうで、『おそらく【あの件】だろうな』との事でした。毎週見ているつもりですが、問題発言はいつもの事で、喋らせておくと何言い出すか、わからないところが面白いところですが、そもそもwebにあったのですが、あの番組自体録画なんだから、いくらでも編集は効くとの事で、納得しましたが、一体勝谷は何をやらかしてしまったと言うのでしょうか?委員長不在で、三宅さんがお亡くなりになり、その上勝谷となれば、後はもう維新、橋下代表を呼び戻すしか(元々あの席)無いと思うのですが?検索しましたが、原因不明です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もとても驚きました。
勝谷さん御自身も、原因をばらすおつもりはなさそうですね。テレビ局側も、何も言う気がない様です。「そこまで言って委員会」なのですから、それも言って頂きたいものですね。
そもそも勝谷さんがどの様な発言をされる方かを理解した上での採用だったのではないでしょうか。
東京のテレビ局の様な事をしてほしくないですね。
とりあえず、この春の番組改編でたかじん氏が戻られるそうですね。
たかじん氏が呼び戻す事はないでしょうか。

何とも寂しい限りです。

申し訳ありません、実は質問者様の質問に全くお答えできていません。お許しください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とんでもありません。残念というか、たかじんが帰って来ても、何かシラけますよね。大看板は、やしきたかじんだったのでしょうが、たかじん自身が聞き役に回ってましたので、看板が小さいとは言え、勝谷の降板は残念です。宮崎さん一人になってしまいました。悲しい、寂しいかぎりです。ありがとうございました。誰か答えてくれると思いますので、お待ち下さい。