プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は三ヶ月前にユーブライドとゆう婚活サイトに登録しました。少したって申し込みした女性からメールのやりとりOKの返事がきました。問題はここからです。一人の人とメールするため1000円が必要です。変な出会い系から比べたら安いものですが、何故かお金を払い開通し2通くらいメールをすると返事がこなくなります。さらに少しすると、最初と感じが違うので解消しますとゆう俗にゆう、お別れメッセージが届きます。最悪だとお金払って最初の挨拶直後とかもあります。上げて落とすとゆう最低の手法により今まで数万円使いました。風俗行くほうがましだったと後悔してます。つまりこのユーブライドとゆうサイトをこのままやっていればたまには理想の女性に出会えるのでしょうか? ちなみにサイトに問い合わせると相手の自由だと言われました。

A 回答 (6件)

http://www.koikatsu.org/13.html
意見の抜粋

現在はしっかりと成功型の婚活サイト
ここはサクラがおおいよ
まぁまぁ、そんなの気にしてたら体もたないから。
    • good
    • 0

  会えません、絶対と思います



  1番の方が言ってるように 桜 です

  でもあなたがここに投稿した事で二次被害者は減るでしょう

  無駄ではなかったって事が意味があるんです

   他でがんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は相手にも凄い期待したんです。ちゃらい出会い系と実態は変わらないんですね。

お礼日時:2013/03/08 23:18

下記の古い口コミが正直かな?



新しい書き込みは、婚活サイトが直接口コミに書き込んで評価を上げている場合がほとんどだと思います。

参考URL:http://ex.xlopp.net/pc/site_detail.php?id=274&so …
    • good
    • 0

サクラか男性を弄んで遊んでる精神を病んだオンナのどちらかです



でも男性も 女性がOKしたのに開通させないふざけた野郎が多いと相談が多いです

料金が安いということは それだけ低レベルの男女が集う場所ということです

中には真剣に婚活してる人もいるでしょうが 実際にちょっと利用してみて このサイトほどレベルの低い所はないと実感しました

忘れてる人も多いと思いますが 塀の中に居るホリエモンが作った会社が運営してるサイトなんですよ

マトモなワケないじゃないですか

男女とも定額制なら ふざけた女性は少ないですから そういうサイトへ行ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程ですね。やはりと申しますか、信用した私が馬鹿でした。

お礼日時:2013/03/08 23:15

サクラいるみたいなので騙されたんでしょう。


数万円使って会えないなら辞めたほうがいいです。

参考URL:http://sakurafall.com/site/2253.html
    • good
    • 0

ちゃんとした出会い系や婚活サイトにもサクラは必ず存在すると思います。

私も婚活サイトを利用して出会いを求めていたわけなのですが、他のサイトに誘導され、連絡するのに対して、どんどんお金を取られていきました。2年前の話ですが、その頃はトータルで28万円です。ここまで払って出会えないので怪しいと思い、一番信頼してる友人に打ち明けるとそれはサクラで詐欺だと言われました。信じてきて、ずっと支払っていたのに、詐欺だと断定されるとショックと怒りが同時に出てきて、悔しかったです。
腹が立ったので業者に頼んでなんとか返金できないか相談してみました。結果、すぐには返金できませんでしたが、相談してから一ヶ月後に返金してもらう事ができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

問い合わせ先もおそらくグルだと思うので、もうサイトなんてこりごりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!