【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ヒロインの名前はローリー、有名なコメディアンの父親を持つシンガーソングライター・女優の卵なのですが、恋人との結婚を間近に控えたある夜にバーであった男性と一夜の恋に落ちます。その後偶然に彼が有名な映画監督(?)と判明。彼の作品での主役をオファーされ仕事を一緒にしていくうちに彼女の気持ちにも次第に変化が。悩んだ末に結婚を直前でキャンセルしたその日の夜、映画の主役は他の人に決まったと知らせを受け、映画監督の彼との恋も破局に。失意のうちに立った舞台では演技を続けられなくなってしまいます。父親に励まされ進展地を探そうとニューヨークに旅立つのですが、、その後どうなるか忘れてしまいました。
こんな感じの映画のタイトルをご存知の方。。いらっしゃいますか。。

A 回答 (1件)

『マイ・ソング』(1977) ですね。



ストーリーとしては
>ニューヨークに旅立つのですが、、その後どうなるか
…はなくて、そこでエンドマークのようですよ。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8458/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと素早いご回答ありがとうございました。
あの場面でエンドマークなんですね!
昔見た映画で気になっていたので。。今度ビデオを探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!