電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母は食事しか作らないので家事は全部子供です。それで姉は洗濯なんですが、姉は顔でかいんです。姉が洗濯を干したりしていると私まで顔がでかくなってるきがします。
気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

>母は食事しか作らないので家事は全部子供です。

それで姉は洗濯なんですが、
までの文章と、
>姉は顔でかいんです。姉が洗濯を干したりしていると私まで顔がでかくなってるきがします。
の文章の間の関係性がよくわかりませんね。

普通の状況なら、顔がでかい人が特別に洗濯に向いているわけではありませんし、洗濯をするからと言って顔の発育が良くなるわけではありません。
また、それを眺める人の顔が大きくなることも無いはずです。

補足説明をした方がより良い回答を得られると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんーーーーーーーー

ありがとうございました

お礼日時:2013/03/11 15:16

たんなる悪口やん‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございした

お礼日時:2013/03/11 15:17

えっ?



洗濯物をお姉さんが洗って干してるから、自分まで顔がデカくなっていると(・_・;)?
変わった質問だなぁ……
そりゃ兄弟なら似る事もあるよ。
特に『親に』似ます。

ちなみに……
身長152.5~157.4→23.1cm

身長147.5~152.4→22.9cm

身長142.5~147.40→22.1cm

これ、女性100人の頭のてっぺんからアゴまでの長さの平均なんだけど……どう(・_・;)?

*家事をやるのは大変な事だけれど大人になったら、大変な思いをして家事をやった経験が必ず役に立つ時が来ます。
今の苦労は無駄にはなりません。
    • good
    • 0

兄弟だからね…。



(・∀・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!