電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年、インドネシアに仕事で赴任する事になりました。
大至急インドネシア語を効率よく勉強したいのですが、方法を探しています。
多少の費用がかかっても、仕事に必要なのでかまいません。
但し、時間もないので学校に通うわけにはいけません。
できれば、オンラインで自宅で勉強できると助かります。

A 回答 (3件)

仕事に必要であり



勉強方法は

オンラインご希望との事ですので

会話重視なのでしょうか?

インドネシア語は英語と比較して

発音の仕方はかなり簡単です


しかしながら

単語のほとんどがなじみの無い音

超特急で仕事(取引)に支障なく会話出来る様になるのは

そう簡単ではないかもしれません


予算には不自由されない様ですから

勉学と並行して

現地で通訳を雇うのは如何でしょうか?



http://www.mylanguageexchange.com/Learn_jpn/indo …

この様なオンラインでの勉学の機会の場もありますけれども

その他

日本語を学びに来ているインドネシア人学生さんと

知り合いになれればそれもいいかな・・・・



それから

教科書の他に辞書を選ぶのでしたら

http://homepage3.nifty.com/sanggar/newpage1.htm

ここで購入可能な辞書が最強です

(ただ...現在売り切れ・・・)

http://books.google.co.jp/books/about/%E6%9C%80% …
「インドネシア語の勉強を大至急したい」の回答画像3
    • good
    • 2

どんな外国語でも、話さなければ上達しません。

まず、口に出す事だと思います。
オンラインを希望との事でしたのでスカイプを利用した下記のサービスがよさそうですよ!

http://www.nikisae.co.jp/gakuin/

参考URL:http://www.nikisae.co.jp/gakuin/
    • good
    • 7

こんばんは。



私のおすすめは ネットでインドネシア語教室参加しようといいだと思いますよ。
私もネットでタイ語を勉強していますよ。

ぜひ調べて見てくださいね。

回答失礼致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!