プロが教えるわが家の防犯対策術!

8日のお昼頃、東京駅で人と会う前に
美容室でカットしたいと思っていますが 
月曜日でも営業しているお店はあるのでしょうか?
東京に詳しくないので場所はなるべくわかりやすく
教えていただけると助かります。
あと、お店の感じもわかれば、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

東京駅に私の知っている美容室が2箇所あります。



ボン・タナカ
http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/bon/
東京駅地下名店街にあります。
八重洲南口近くです。

美容室Hanako
http://www.ciro.co.jp/hanako-index.htm
東京駅八重洲北口~日本橋口の間の地上にあります。

どちらもHPを見ると定休日が書いてないので、毎日やっていると思います。
ボン・タナカには私も行ったことがあります。シャンプー・ブローだけでしたが、仕事は丁寧でした。
Hanakoは行ったことがありませんが、明るくて綺麗な感じのお店です。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/bon/, http://www.ciro.co.jp/hanako-index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅の情報でわかりやすく、
間違わずにたどり着けそうです。
今回、Hanakoで予約が取れましたので
行って見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 10:44

理髪店さんはやっていませんが、美容室であればどこでもやっていると思います。

ネットで調べてもいいのではないでしょうか。駅によっては駅ビルにある場合もあったりします。ただ、人気のあるところはたいてい予約制なので調べて電話しておいたほうがいいと思います。


たとえば
http://www.walkerplus.com/tokyo/hairsalon/
http://50mb.net/~circle/ribi/
http://www.alkjapan.com/hairsalon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット検索での情報、沢山ありがとうございます。
東京駅で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 10:18

たぶん月曜日ならどこの美容室もやっていると思います・・・。

なんとなく美容室って火曜定休が多いような気がするので。
あと、最近はどこも年中無休とか多いので大丈夫ですよ♪でも、時間に制約があるのなら予約されたほうがいいと思いますデス(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。私の住んでいる関西は月曜日が定休日なので、開いていないと思っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!