性格いい人が優勝

卒業シーズンですね。

「こんな卒業式は絶対泣けない・・。(嫌だ!)」というのを
実際の話ではなく、空想回答でお願いします。

A 回答 (29件中11~20件)

校長先生がお辞儀したらマイクに頭をぶつけ「ゴツッ」と会場中に響き渡ったあとの卒業式。



お笑いとしては「つかみはOK」ですが笑いが止まらず泣けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ドジな校長先生ですね~。
でも実際にありそうな話です(笑)

思い出し笑いが続いて、絶対に泣けない式になりそうですが、
きっといい思い出になりますね(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 00:11

校長や教頭が要所要所でギャグを言ってすべる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~^^;普段存在感がない校長や教頭ですから、
ここぞとばかりに目立ちたい気持ちが出てそうですよね・・(ーー;)

♪今~私の~願~いごとが~叶うな~らば~
  ギャグは言わないでほし~い~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 00:06

君が代斉唱の際に絶対に起立しない教員がいる。



生徒も保護者もどん引きするくらい、意固地になって起立しない教員がいる。

生徒が主役の卒業式をぶちこわし。
そんな卒業式は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!なんか実際にありそうな話ですね~^^;
教員だけでなく、頑固な保護者でもいそうです。

まぁ・・ある意味半面教師で、
卒業式に「大人の階段を1つ上りそう」です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 00:00

卒業証書授与と同時に、修学旅行で没収したエロ本の返却が行われる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!没収になったことがないのでわからないのですが、
そうゆう物っていつ返却されるのでしょうかね?
親の前で返却なんて、イヤでしょうね~。

・・で回答者さまはどうでした??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:53

「先輩好きでした! 第二肋骨を私にください! ボキッ!!」



っていう風習がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~!!^^;
それはモテない方がいいじゃないですかぁ・・。

そういえば私、第2ボタンって誰にも貰ったことないんですよ。
ぜひぜひ!「回答者さまの第二肋骨を私にください!」(^^)/~~~

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:42

校長先生の態度が豹変!


「君たちのアホづらには、心底うんざりさせられる」

隣りに居た生徒会長が叫んで校長を止めようとする
「みんな逃げて!」

校長が生徒会長を押しのけ、ボタンを押すと、体育館の床が「ウィン!」って口を開き、生徒達がゴミのように奈落に落ちる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
なんですかぁぁ!体育館の床が「ウィン!」って・・(笑)
何だかわからないけど、回答者さまの発想力は凄いですね~。

・・で「ウィン!」ってなった後の話の続きが知りたいです(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:34

式の最後に、女子の卒業生と教師の入籍の発表がある。




美少女はあらかた教師がモノにしている事に気づく。式の後に告白しようと思っていた男子ガッカリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!式の後に告白ですか!!
そんな気持ちすっかり忘れていましたよ☆
なんか懐かしい甘酸っぱい気持ちを思い出しました(^^)

またまた違うところでツボに入ってしまいました。
すみません^^;
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:29

こんな卒業式は絶対泣けない・・。



     ↓

先生がヤンキーでヌンチャクを持って校門で待っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!なんでヌンチャクを持って待っているの~?(・・?
卒業記念にヌンチャク1人1個プレゼントかなぁ(笑)

うん。絶対泣けない。。(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:25

「金八」的な担任が、生徒一人一人に対してすごく感動的な言葉を贈ってくれるんだけど、結構な確率で名前を読み間違えたり、今思い出してたろっていう変な間が多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;卒業式に名前を間違えるのは無しですよね・・。
噛んだだけでもシラケそうなのに、
間違えられたら違う意味で涙が出そうですね(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:19

こんにちわ。


アニマル浜口が校長先生で、「気合だ、
気合だ、気合だ、ワッハハ、ワッハハ」っと連呼。
いや~卒業生でしたら、唖然呆然しますよね。

林家ペー、パーさんが卒業生の写真を取る。
「キャー、キャー」っと悲鳴を上げながら、取れば、
泣けませんよね。

卒業生でなく、卒業生の保護者が卒業証書を授与する。
そんなことありえませんよね。

校長が、心を込めて、オリジナル曲を作詞し、歌って
あげる。
いや~、これをすれば、間違いなく爆笑ですね。

もし、こんな卒業式があれば、出席したいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>林家ペー、パーさんが卒業生の写真を取る。
イヤ~。うるさそう・・(^_^;)
みんなとお別れする気持ちよりもウザい気持ちが大きくなりますね。

>卒業生でなく、卒業生の保護者が卒業証書を授与する。
保護者が来ないと卒業できないのかなぁ・・^^;

>校長が、心を込めて、オリジナル曲を作詞し、
あ”ぁ・・。シラけそう・・(ーー;)
校長先生1人ノリノリで歌っていたりして・・。

>もし、こんな卒業式があれば、出席したいものです。
大笑い!!オチ付きですか・・・(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!