この人頭いいなと思ったエピソード

スマホではなく、昔ながらの(?)いわゆるガラケーですが、その中でパソコンのように、キーボードで文字入力ができるものを教えて下さい。

A 回答 (4件)

追加。

同じ富士通で、やはり変わり種のF-04Bなんてのもありますね。

携帯電話(F-04B) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04b/

キーボード部分が分離するタイプで、キーボードと本体は無線接続なので分離状態でも使用可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
docomoのお店に行ったのですが、店頭ではもう、ガラケーの種類も少なくなり、このタイプのものはましてや扱っていませんでした。
残念ですが、キーボード入力使えなさそうですね…。
頑張ります。

お礼日時:2013/03/22 23:33

ちょっと変わり種ですがF-07Cとか。



携帯電話(F-07C) 製品情報 - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://www.fmworld.net/product/phone/f-07c/info. …

Windowsパソコン+iモードケータイのニコイチハードでフルキー付きです。
あえてWindowsパソコン部分を無視してケータイモードのみで使えば、電池持ちも良く使いでがあります。
ただし、価格はかなり高いですが(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近はめっきり見かけなくなりましたが、この製品も生産終了品ですよね。
もう、普通のガラケーにするしかありませんな…。

頑張って慣れます!

お礼日時:2013/03/22 23:33

古いけどSoftBankの922SH。

通称「インターネットマシン」と呼ばれた携帯がフルキーボードを搭載していました。
端末自体は気に入っていたけど、SoftBankのあまりの電波の悪さに嫌気がさして1年ちょっとで使うのを止めちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
打ちにくい?感じもしますが、参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2013/03/22 23:34

最近のはわかりませんが、私は以前使っていたのは。

docomoのSH-04Aというものを使っていました。
キーボードタイプのものは2タイプありますので、どのような物がいいのでしょうか?
スライド式と折り畳み式の一体型とありますけど。

SH-04A 下記
http://www.sharp.co.jp/products/sh04a/

もう一つがこちら
http://www.n-keitai.com/n-08b/index.html

どちらもガラケーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
せっかく回答していただいて何なのですが、自分の指の太さには…一つ一つが小さいですね。
頑張ります★

お礼日時:2013/03/22 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!