プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は私のタイプではありません
生理的に無理ではない…という感じ
でも大好きです

見た目タイプじゃない人とつきあってるひといますか?

A 回答 (2件)

若い頃はアレコレと贅沢をいってましたねえ。

「好みじゃない女と付き合うくらいなら、ひとりを選ぶ」って感じでした。バカじゃねえの。オトナになってきてあまりえり好みをせずにまずは付き合ってみようと思いました。そうやってみて分かったのは「ストライクゾーンって、広がるものなんだな」ってことです。

大好きだったらそれでいいじゃん。きっと今の彼が好みのタイプのひとつになりますよ。
    • good
    • 0

私は元々眉毛が太くて(出来たらいじってない)


目がくりっとした男性が好きです。

ところが旦那は眉毛が細くて(元々薄い)
結構なヤンキー顔

正直好みのタイプとは違います

でも一緒んいて楽しいです!最高!幸せ!って感じです。


お付き合い当初は「全然顔の好みと違う人と付き合ったー!」とは一応思いましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!