プロが教えるわが家の防犯対策術!

のまえ、彼から別れを告げられ、友達に戻ろうと言われました。
別れは某遊園地に行ったあとに電話で言われて、理由は私と居ても楽しくないことだと言っていました。

学校も同じ、行き帰りも一緒、帰りはほとんど彼のうちによってかえると言うようなサイクルでした。もちろん、私もバイトがあるので毎日と言うわけではありませんですが、一緒にいた時間は長いと思います。

本当に一緒にいるのが楽しく、彼も私もお互いに一緒にいてとても落ち着く関係でした。

私は、彼から昔の男友達と遊ぶのはやめてほしいと言われたのですっぱりやめましたが、彼は私が嫌でやめてと言ったのにも関わらず、今の学校の女の子と遊ぶのをやめませんでした。
私自身が今まで、女子校出身だったため彼氏は男子校の人が多く、友達というと男子と言う感じじだったので、女子と遊びにいく彼が許せなかったんです。

重いのが嫌いな彼にとっては、別れの理由として重いと言うこともあったのかもしれません。

また、私もテストに実習に身内の不幸といって、立て続けに色々なことがおこり、バレンタインを渡すことができなかったんです。

こないだ、彼のうちにあった私の荷物を取りに行った時に私があげた財布や定期入れ、作ったマフラー等を返されました。

自分のところにあっても捨てるだけだから引き取ってくれと。

しかし、家にいくと普通に今までと同じ様に明るく接してくれたし、一緒に付き合ってたときに見てたドラマも見たし、一緒にご飯も行ったんです。

ご飯食べているときには、他に付き合ったりするの?と聞くと出会いがあればねと言い、別れてれてすぐ男の子と遊んでいるので私は吹っ切れた?ときくと、んー、分からない、と言いました。
家にいるときに、ダイエットしてることを知った彼がお腹見せてって言って出したらお腹の肉つままれたり、胸小さくなった?見して?とか冗談で言っていました。

それって友達って言うんですか?

友達にもだりたいと言った彼がわからなくなりました。

今は連絡とってません。

次会うのは学校でなんです。

彼がどういう態度をとるか分からないんですが、復縁するには、どうしたらいいですか?

彼の気持ちがわかりません。

私自身、彼に依存して友達と遊ぶことを怠っていて、別れてから友達と遊ぶようになってやっと、彼が友達と遊びたいっていったのがようやく分かりました。

私はまだ好きです。

どうしたらいいか、教えてください。

A 回答 (3件)

ずっと一緒…これは若い彼にとったら重いですよ。


私の旦那さんも職場恋愛だったから
家でも会社でも一緒…嫌気がした時期もありました。
話す内容もだいたい自分も知っていることでつまらないし、ギクシャクしました。
学生生活はいろいろやりたいこともたくさんある時期だしその時期を貴方への愛情だけで過ごすのはキツイと思います。
いまは距離をおいて、貴方自身を見つめ直さなくてはいけないとおもいます。
    • good
    • 2

貴女の恋愛は依存型で、男性より敬遠されるようなやり方です。



束縛、監視、尽くす。

多少は問題ありませんが、やりすぎは犯罪にもなります。

尽くす事が何が悪いの?

と思われるかも知れませんが、相手の言う事をなんでも聞き、金を与えていると男性が堕落していきます。

見た感じ見込みはありません。

新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 0

結論から言って忘れるべきだと思います。



「私は、彼から昔の男友達と遊ぶのはやめてほしいと言われたのですっぱりやめましたが、彼は私が嫌でやめてと言ったのにも関わらず、今の学校の女の子と遊ぶのをやめませんでした。」

幼稚で身勝手です。

「こないだ、彼のうちにあった私の荷物を取りに行った時に私があげた財布や定期入れ、作ったマフラー等を返されました。」

相手の気持ちを考えない冷酷な仕打ちです。彼に思いやりがあるなら黙って捨てるでしょう。

「私自身、彼に依存して友達と遊ぶことを怠っていて、別れてから友達と遊ぶようになってやっと、彼が友達と遊びたいっていったのがようやく分かりました。」

ご自身でも依存だといってますから、あなたは単に慣れ親しんだ安心した場所にいたいだけじゃないですか?

世の中には、もっっっっっっっといい男が五万といます。
あなたはまだ若いようですから、これからいろんな人に出会うでしょう。
単に居心地のいいところに執着するのではなく
これから経験するたくさんの出会いに備えて、自分磨きをするべきじゃないでしょうか。
元彼が「もったいねえことしたー!!!」と思うぐらいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!