電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。早とちりをしてしまいました。
訂正する方法がわからなかったので見苦しいとは思いますが、もう一度質問させていただきます。
どうも最新のドライバーが私のPCでうまく動いていないみたいです。(以前最新のドライバーを入れたときにはTVが見れるようになりました。)
そこで過去とドライバーをインストールしたいのですがATIのホームページのどこにあるのでしょうか?ディスプレイドライバーはあったのですが、ほかのが見つかりません。
後できれば安定したドライバーを教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


URLはOSがWinXPの場合です。
    • good
    • 0

No.1さんが提示してくれたページの、



Please select your operating system, the software you wish to download, and product.

と書かれている下の3列あるフィールドで、
OS、「Graphic Driver」、「RADEON Family」
を選び、フィールド右下の[GO]をクリックすると、ダウンロード画面が表示されます。

以前のバージョンが必要ならば、一番下の、

Additional Links:
Windows XP Previous Driver Versions

から過去のバージョンのドライバ一覧が表示されます。
具体的には、

RADEON Previous Windows XP Display Driver versions
http://www.ati.com/support/products/radeonwinxpp …

--
ブラウザがフレームが表示できないとか、Javaが実行できないようなものですと、正常に表示できないと思いますが。
    • good
    • 0

参考URLがATIのダウンロードページです。


ここからご自分のパソコンに合ったドライバを
お探しください。

参考URL:http://www.ati.com/support/driver.html

この回答への補足

そのドライバがわからないから質問しているのですが・・・。
もちろんここにも行って私なりに探してみました。

補足日時:2004/03/07 15:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!