プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKビータンかなにかの映像で、なかやんが中田ちさとちゃんたちに
「あっちゃん(前田敦子)と同じ学校だったんでしょ」というような話をしているのがあったと思います。

Youtubeで見たのですが、探しても見つからなかったので、
どなたかわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

千葉の中学で同じでしたよ

    • good
    • 0

こんばんはー。



上の文章、なかやんとちさっちゃんの立場が逆になっています。

なかやんが、あっちゃんと中学時代の同級生だったんです。


これはインターネット百科事典のウィキペディアに書かれているので、下のリンク先の中の「AKB48関連」という項目を一度お読みになってください。
なかやんは、ご両親離婚後青森からどこかを経由して千葉県市川市へ移り住みました。転入した中学が偶然あっちゃんと同じでクラスも同じになったのです。
その後あっちゃんが「AKB48」という、秋元康さんプロデュースの新しいアイドルグループの一員になります。声優志望だったなかやんは、自分の夢を叶えるためのステップにできるかもしれないと考え、自らも3期オーディションを受けAKBのメンバーとなりました。

参考URL:http://ja.m.wikipedia.org/wiki/仲谷明香#section_2

この回答への補足

書き込みありがとうございます。あぁ、ぼくの書き方が間違ってましたね。書いていただいたこと、すべて知ってます。

ちーちゃんたちとの会話で、なかやんが「お互いハムスター飼ってて、お互いの家で見せ合ったりしてたんだよ」と説明していた映像を観たことがあります。それがAKビータンだったように思うんです。Youtubeでそれを見つけたのですが、今探しても見つからなかったので、どなたかご存知であれば、と思い質問いたしました。

補足日時:2013/03/17 20:01
    • good
    • 0

こちらの規約で、テレビ番組を動画サイトで公開したものへのリンクはNGになっているのですが、ここまできたらあたくしもベストアンサーをちょうだいしたいので間接的にお知らせします。



下のリンクは、動画サイト横断検索エンジンです。
開きましたら検索ウィンドウに「AKビータン 仲谷」と入れてサーチしてください。
海の向こうの動画サイトにお望みの番組が残っていることが判明します。

参考URL:http://www.pideo.net/html/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ありがとうございます!
もちろん、ベストアンサーとさせていただきます!

お礼日時:2013/03/19 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!