dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラスチックもありますよね(゜o゜)

「↓って何に使います?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

洗濯物を干すときに使ってます。

    • good
    • 0

地震で戸棚が開かないように使ってます

    • good
    • 0

ベルトをひっかけてます

    • good
    • 0

ケーブルをひっかけたりするのに使いますね。


下に這ってると見栄えが悪いですし。
    • good
    • 0

引っかけて使います。


物干し竿をさせたり、部屋にとりつけハンガーかけ、コンビニ袋を引っかけて簡易物入れ。
色々と便利ですね。
    • good
    • 0

洗濯物を干すときに使います。


竿を、二つで、支えます。
    • good
    • 0

私の実家では母が庭付近のベランダの柵に、


植木鉢をぶら下げて使用しています。
    • good
    • 0

花壇とかですかね


よく見かけます
鉢植えをぶら下げてるのを
    • good
    • 0

私のマンションはキッチンが狭いので、鍋やおたまを吊るすために


使っていますね。スペースを有効活用できるので便利です。

プラスチックもありますが、金属製のほうが耐久性がありそうなので
ステンレス製などを使っていますね。
    • good
    • 0

一般的には洋服を掛ける時に使うものですね。



背中を描くのにも便利ですので、
ぜひお試し下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!