dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラスチックもありますよね(゜o゜)

「↓って何に使います?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

クローゼットの棒にひっかけて、バッグとかベルトをつるしてます。


あとカーテンレールにひっかけてカーテンつるのに使ってます。
ひとりぐらしの頃は、キッチンネットにひっかけて鍋とかフライパン、かごとかをつるしてました。

結構使えます♪
    • good
    • 0

鴨居に掛けて、ハンガーを下げて、洗濯物の部屋干し。

    • good
    • 0

鼻フック

    • good
    • 0

死にたくなった時に まずこれを木に掛けて・・・・

    • good
    • 0

ウチではカーテンレールに引掛けて、その先に風鈴をぶら下げてます。

    • good
    • 0

Sフックとかいうのでしょうかね。


ハンガーなどを並べるとかさばるので、これを使ってハンガーの高さをずらします。
または、紐を引っ掛けます。

・・・もっと面白い回答がお好みでしょうか?
    • good
    • 0

私は、コンビニの袋を台所のちょっとしたゴミ袋として使う時に掛けて使用しています。

    • good
    • 0

夏に直射日光避けてカーポート内に布団干す時、これで物干し竿吊ってます。

(^^)v
    • good
    • 0

服をかけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!