アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シブがき隊 ♪ Z o k k o n 命 ♪

今迄、ジタバタした事がありますか?
世紀末が来たら、どうすると思いますか?
今すぐに欲しい物は?
すがりたいの何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます

A 回答 (2件)

ジタバタしたことはありません。

世紀末が来ても、仕方がないと思います。
今すぐ欲しいものは特にないです。
自分を信じて自分にすがりつき、しがみつきます。それが大人だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまっす

去年、チャイムが鳴るけど勧誘だろうと無視してたら、何回も鳴るから宅配か何かかとインターホンに出ないで、そのまま扉を開けたら機動隊みたいな、いきなり完全武装した機動隊らしき警察の方々に防護盾で押さえ込まれ、何事ですか?ってマジでジタバタして聞いたら、家族を人質に包丁を持って立てこもっていると通報があったと言われ、間違ってもうちじゃないと娘を呼んだりして、誤解は解けて、ホントにうちの部屋番号でしたか?って聞いたら、通報はベランダから見えて二番目の部屋としか情報はないと言われ、ベランダは真反対だから、このフロアならうちは通報者のベランダからなら左から二番目だから、右から二番目は○号室では?と話したら、とくに謝罪もなく○号室に向かっていきましたが、あれは何が起きたのかジタバタしましたね。

まあ、世紀末がきて何してもいいなら映画の世界の007になって、アストンマーチン乗り回して、美女とロマンスして、秘密兵器を存分に使って悪い奴らを倒して、スパイ気分を満喫する。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます