プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん、アメリカ映画だと思うのですが、若い女性、二人組がアジアか中東あたりに旅行します。なにかドラッグのようなものも出てきたかもしれません。そして逮捕され拘置所に入れられます。そしてものすごくつらい目に遭います。
1990年代の映画だと思います。どなたかわかられる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ブロークダウン・パレス」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p31545/index.html
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_day様、ご回答ありがとうございました。まさにその映画でした。

また何かわからないことがあったら、ご教示いただけたら幸いです。
誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!