アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて蕁麻疹になり、蕁麻疹は引いたのですが、
痒くて引っ掻いてしまった後があります。
小さい赤いかさぶたみたいな感じです。

引っ掻いた後の傷はシミのように一生残ってしまうんでしょうか。
蕁麻疹になったことのある方の経験とかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



家族がひどかったですが
跡は見たところのこっていないようです

ただ皮膚って人それぞれだと思いますので
跡が残るのが絶対イヤなら皮膚科で見てもらうほうが良いですよ

跡と言うよりはシミになる可能性の方が高いと思いますので
家族は年令が上なのでシミは多いですから
蕁麻疹が原因かどうかはわからないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

ありがとうございます!
皮膚科で聞いてみますね!

お礼日時:2013/03/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!