プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんの映画のタイトルを教えてください

以下、覚えている内容です

・異世界に来たドラえもん、のび太達。秘密道具の大半を失い悪戦苦闘

・その異世界では、勇者(6人?)がピンチに現れて世界を救ってくれる伝説が語り継がれている。壁画にも描かれている

・ドラえもん達が絶体絶命のピンチに陥り、本当にその勇者達が現れてピンチを救い、異世界の事件は収束

・元の世界に戻ったドラえもん達は、自分たちがその勇者であることに気付き、取り戻した秘密道具と共に、再度異世界に戻って勇者となる

こんな感じです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

のび太の大魔境では?


でもたしか勇者は10人だったと思います。
いつもの5人と未来の5人。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルでググってみましたが、まさにそれでした

早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/16 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!