アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容↓
大変お待たせ致しております。アカウントの停止申請につきまして処理準備が整いました。大変お待たせしており申し訳ございません。お手続きに伴い事前通知として下記事項のご確認をお願い致します。

≫≫≫ 注意 ≪≪≪
お忘れになっていませんか?ご当選済みの賞品の受取り手続きが未完了状態です。

▼受取り未手続き賞品▼
現金20万円

▼お受取り手続き

※受取期限:3日間
詳しくはこちらからご確認ください。

どっかから漏れたのか…私はアドレスにアンダーバーを使っていますが、この程度の対策では駄目なんでしょうか?

A 回答 (1件)

> どっかから漏れたのか…私はアドレスにアンダーバーを使っていますが、この程度の対策では駄目なんでしょうか?

アンダバーは多く使われていますので、機械合成でアカウントを作成された場合は「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で偶然合致してしまう事もあるでしょう。
アンダーバーより効果が高いのがドットです。
私の場合、アカウントにドットを一つ挟んだだけでスパムメールは1件も受信していません。
しかも数年間もです。
アドレスを変更するのであれば、何処かにドットを挟んでみて下さい。

また、怪しいメールは一切無視です。
中にあるURLはクリックしない方が良いですしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速アドレスを変更します。