プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなと思っている人に、告白はしませんでしたが、バレンタインデーに手作りチョコを送りました。その日にメールを送りましたが、返事はありませんでした。
ホワイトデーにゴディバのチョコが、送られて来ました。メッセージもなく、メールもありませんでした。お礼のメールを送りましたが、返事がありません。
彼は、義理でチョコを送ったのかな?メールしても返事がないので、どうしてよいかわかりません。
誰か助けてください~

A 回答 (2件)

電話するべし

    • good
    • 0

郵便で送られて来たんですか?


というか、おいくつですか彼。

お仕事されてるなら、忙しくてメッセージつけるのも大変だったのでは?
義理でも本命でも、ちゃんとホワイトデーにつくように送ってくれるなんて、考えてくれてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!