アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんちには。初めまして。

私は学生です。

ある日、学校の前日にオナニーをしました。洗濯をしましたが生乾きだったのか手でズボンを触ったら少しイカ臭いかったので心配です。手でズボン擦って臭ったのは近くにいる人は気が付きますか?また相手が心の中で思ってるんじゃないかと考えたりしちゃいます。

1臭ったか聞きたいです。
2今後の考え方を聞きたいです。

A 回答 (1件)

臭いの感知は個人差が大きので(また、臭いの種類でも同様)何とも言えません。

ただ臭かったのは、ズボンと汗の入り混じった臭が生乾きという条件で残っているものでしょう。

学生さんはホルモンの分泌も盛んですから、近くに寄れば誰でも少しは他人が臭いを感じると思います。
その臭い方は個人差もありますので、事件?は忘れて堂々と振舞っておれば良いと思います。

たまったものは出すことに何ら問題はありませんが、例えその匂いであっても他人にはその原因まで
詮索もしないし、また判るはずもないです。(若者臭と加齢臭くらいの差はあるけどね)
    • 0