アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、ただ今高校1年生(男)です。
身長は173cm程あり、股下は82、3cm(まだ少しは伸びると思います。)あります。
才能を最大限に生かせる仕事をしたくて【モデル】という職業にあこがれています。

特技はたくさん持っているつもりです。
絶対の自信があるのはこんなところです。
          ↓
(ピアノ・歌・美術全般・一部のスポーツ)

生意気ですが、顔はキムタクLvだと思ってください。(似てはいません)

しかし、性格がとてもコンプレックスです。性格だけでいうと、
普段は無口なかんじで、不思議ちゃんとよく言われます。

TVでアイドルなんかを見ていると、まったく別世界の人間に思えます。

【質問1】
やっぱり才能がいくらあるの仮定しても、何事にも恥ずかしがるような性格ではやっていけませんか?

【質問2】
入るプロダクションなどは、しっかり選ばないと活躍できませんか?

【質問3】
応募方法やオーディションの流れを教えてください。

【質問4】
良いモデルになるための身長の伸ばし方や、練習方法はありませんか?

【質問5】
モデルになってから、別の活動(歌手活動など)に分野を広げていくことは可能ですか?
できるだけ多くの才能を生かしたいです。

【質問6】
恋愛はOKですか?

以上で質問は終わりです
。答えていただける質問だけでも答えていただければ幸いです。

長々と失礼いたしました。

A 回答 (2件)

年齢的にまだ伸びる可能性はありますが、今の身長ではモデル向きだとは思えません。

平均的な身長でルックス、ピアノや歌に自信あり、無口な不思議ちゃんとのことでしたら、

ジャニーズアイドル(ルックス、歌唱力を活かせる。アイドルグループデビューなら自分は『歌も上手くてイケメンだけど無口な不思議ちゃんキャラ』で徹して、トークはトークが得意な他メンバーに任せておけばOK)

俳優(芝居に興味があるならルックスを活かして)

ソロ歌手(ルックス、歌唱力を活かして)

このあたりが向いている芸能活動、デビュー方法じゃないでしょうか。

(2)基本的には、やっぱり有名芸能人の複数いる、一流事務所にした方がいいと思いますよ。売り込む力、仕事を取ってくる力が全然違うと思いますから。
(3)芸能オーディション情報ばかりが載った雑誌とかありますよ。
(5)可能です。
(6)どの程度までOKかは事務所の方針とかによるでしょうけど、女性アイドルならともかく、男性に対して全面禁止という方針の事務所はまずないんじゃないですか。

この回答への補足

再度失礼します。
身長は最低でも何cm必要なのでしょうか?

お手数おかけします。

• 0

男性で173cmだと背が低すぎなので無理ですね、合う服が無いからモデルにはなれるけど雇われる事はありませんから。

股下も短いですね^^

1.恥ずかしがりのモデルはたまに居ます
2.はい
3.モデルクラブに入る→レッスン→オーディション
4.無い
5.可能です
6.自由です
    • 0
この回答へのお礼

すみません・・・。
別に私は、ナルシストというわけではないんです・・・。

回答まことにありがとうございました。