プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いの弁護士の彼と連絡が取れなくて心配です。

3月の上旬に会う予定だったのですが、相手の体調不良で会えなくなりました。

それから、数日経ってから体調はどうかメールをしたのですが、連絡が未だにありません…。

体調がまだ良くないのか?忙しくて連絡出来ないのか?嫌われたのか?は分かりません。
激務で1ヶ月連絡無いのは前にもあったので仕方ないですが、連絡を待つしかないでしょうか。

A 回答 (1件)

原則、1週間経って返事がないのは、あなたに気が無いのか、と....



という旨の最終確認メールをして下さい。
何時までもまてないでしょうから、見限ることも必要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
普通の会社員であれば普通のペースでメールの返信が出来ると思いますが、弁護士は違いますからね…。
思いは伝えていませんが、彼が激務でも好きでいる自信はあるので簡単に諦めたくないんです…!

男性は、一つの事しか考えられないと言いますし強制的に返信を求めるのも気の毒かと感じます…。

様子を見て私からまたメールしたいと思います。

本当に気がないのなら仕方ないですけどね。

補足日時:2013/03/18 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A