プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にお付き合いし、自分から振った相手の事を思い出す事はありますか?
無いですか?
また、思い出すとしたらどんな時に、どういう気持ちですか?

A 回答 (6件)

既婚40代のおっちゃんです



ぶっちゃけ「殆どない」ですね。

まぁ、たま~に「当時彼女と聞いた曲」なんて聞くと思いだしたりすることがありますが、顔なんて朧げでしか記憶してませんから。

なので、当時の彼女と「街でばったり」なんて事があってもおそらく全く気付かないでしょうね。

でも、それはお互いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 20:56

正直ふった状況や理由にもよるとは思いますが、わたしの場合は自分からふった彼女はほとんど思い出しません。


覚えてないって事はないですが、記憶に蘇ることがあまりないです。
逆にやっぱりふられた彼女のことは思い出すこともありますけどね。

ご参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

振られた方は思い出すのかも知れませんね。
最近、町で偶然見かけて、私は色々な記憶を思い出してしまいました。

お礼日時:2013/03/18 20:58

自分は 思い出すこと、ありますよ。

 

ノスタルジックな懐かしい気持ちばかりですが。

今の自分は 過去のさまざまな経験の積み重ね、と思っているので
積み重ねられた一重の層として認識しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
懐かしい気持ちだけでも充分ですね。

お礼日時:2013/03/18 21:00

無いね!



人に聞かれたりしたら、なんとなく思い出すけど…

街で会っても、気が付かないかもしれません

いちいち面倒くさくて、覚えてる方が変だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な感じ方があるとわかってありがたいです。

お礼日時:2013/03/18 21:01

思い出しますよ。


彼女の家の近くに行った時とか、行った場所を通りが
かった時とか・・・一緒に行ったことはないけど、旅行
に行ってよく話してた場所がTVに映ったりした時とか
・・・なんだかんだ毎日思い出してるかな?

頭の中で山崎まさよしが歌ってるね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

え、毎日ですか。
ふった理由は何だったのでしょう。。

お礼日時:2013/03/18 21:05

思い出します。



その時は気付かなかった自分の未熟さ故にただ守れなかっただけなんだろうなと
自分を大切にしてくれた人を自分の都合で振って申し訳ない気持ちになりますが
だから今の自分があるかもしれないし、彼女も何かしら学んだかもしれない

人は今が不幸だと過去を後悔したりすることもあるけれど、人は常にその時の最善を尽くしており
今もその最善にいると思っております。

未練があるのであれば連絡してみるのも最善
連絡しないのも最善
    • good
    • 32
この回答へのお礼

暖かい気持ちが伝わります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A