dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「か◯◯ん寿司」・・・

新しいシステムの寿司店名を考え出して下さい。
 
※◯は二文字がベストですけど、いいシステムのアイデアがあれば、文字数を変えていただいても構いません。

A 回答 (16件中11~16件)

カトパン寿司



アナウンサーのカトパンが握る。
別のものにぎってほしいけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトパン寿司・・・一番人気のようですね。
まあ、絶対に本人が了承しないでしょうけどね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:13

看板寿司



いつも暖簾がしまってあって入ると看板を片づけはじめる。
「お客さん、もう看板なんです。」
あれ、まだ6時半だよ。
いやー、もうタネがないんで。
実は出前中心で稼ぐ新業態。
裏で常連相手に商売している、隠れた名店でもある。

そのとなりにあるのは安くてまずくて客を泣かす店
よくみると名前には「勘弁寿司」とある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看板寿司・・・よく、「閉店セール」をずっと続ける洋品屋さんなんかがありますけど、その手が寿司店でも使えそうですね(笑)。
勘弁寿司こそ、看板にしてほしいところですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:11

>新しいシステムの寿司店名を考え出して下さい。



「かっぱん」寿司

その他はあっても書きません。なにしろよさそうなものは商標(?)登録されて本当に使いたいときに使えなくなるからです。

国内だけでなく中国系も見てるかもしれないので、本国で登録されたらたまりませんから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっぱん寿司・・・って、よく分かりませんが、パクられても構わないシステムなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:07

「かんのん寿司」



先手観音様が、一度に500個の寿司を握ります。
非常にありがたいお寿司です。
手を合わせて拝んでから食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんのん寿司・・・千客万来になりそうですし、それでも寿司が足りなくなることがないという、いいことずくしですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:05

かんてん☆寒天





派遣先の上司らと美味しいチェーン店の寿司店近くを歩きましたのは寒い年末でして閃きました☆
だし味寒天ですと美味しいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんてん寿司・・・ダイエットにもよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:03

カルマン寿司



カルマン渦をパクりました。カルマン渦様な回転をする回転寿司とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断面がカルマン渦になっている巻き寿司というのもいいかも?・・・って、作るのが難しすぎますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!