推しミネラルウォーターはありますか?

パソコン初心者です。以下、説明が下手でごめんなさい。
Mac使ってます。ダウンロードした文書をファイルしてデスクトップに保存していましたが、もういらなくなったので、ゴミ箱にすてました。かなり前のことです。ところが先日、「添付ファイルがあります」というメールが。ファイルを開くと、捨てたはずの文書が現れました。どうして???しかもメールで。こんなことってあるんですか?

A 回答 (2件)

どのようなメールソフトをお使いか分かりませんが,メールを受信した際に,メールの添付ファイルはメールソフト専用のフォルダのどこかに保存され,あなたがデスクトップに保存したのはそのコピーではないでしょうか.



つまり,コピーしたファイルは捨てたけれど,メールに添付されていた元のファイルは残っていたということでは?
    • good
    • 0

そのメールの差出人と表題は何になっていましたか?


それであるていどの手がかりは出てくると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!