プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中島みゆきさんは誰と結婚されているのですか?有名な方ですか、それとも一般の方ですか?

+中島さんってキレイですよねぇ~~(//^^//)

A 回答 (3件)

こんにちは



たぶんですが
独身ですよ
    • good
    • 0

独身です。

    • good
    • 0

プロジェクトX(NHK)のオープニング、エンディングを唄ってらした「中島みゆき」さんのことですよね?「時代」が代表曲の方で間違いないですよね?



質問者さんはお若い方ですか?上記の「中島みゆき」さんで間違いないなら、超有名実力派シンガーです。知らない(一般人かと思う)方がいらっしゃるのが不思議でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。中島みゆきさんの旦那さん(もしいるなら)が有名な方なのか、一般の方なのか聞いたのです。

お礼日時:2013/03/22 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!