プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生祝いに久しぶりに すっぽん鍋が食べたいなあーと思うのですが、主人がすっぽんが苦手なので すっぽん鍋と水炊きが一緒に食べれるようなお店を探しています。すっぽんのコース料理のお店は知っていますがそういう高級な感じのお店ではなく、もっと気軽に新鮮な魚介も食べれて 日本酒も楽しめるようなお店ないでしょうか?50代夫婦ですので少し雰囲気のあるお店だと嬉しいのですが・・・どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

博多区に「すっぽん料理なか勝」というお店があります。


コースだけではなく、一品料理などもあるようです。
ホームページアドレス載せておきますね。
http://www.h7.dion.ne.jp/~nakasyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!なか勝さんですね!HPで調べてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!