プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産婦人科でおりもの検査をした結果、大腸菌が出てしまいました。
現在、薬を入れて治療しています。
完治するまで性行為はしないほうがいいかなと思いますが
キスやフェラもしないほうが良いのでしょうか。
したら相手に感染してしまいますか?
ご回答お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

医師に聞くのが一番です。


膣の大腸菌感染は大腸菌の付いた指で性戯したことが原因です。肛門を触った手で女性器に触ってはいけません。事前に石鹸で手指を洗い、さらに消毒するべきです。
フェラは口内の菌による感染(カンジダ症など)があり避けるべきです。

もちろん完治するまで禁止です。相手をしっかり教育しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お医者さんに聞いてみます。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 21:24

大腸菌という事は、ウンチが付いた、と同義ですので


その辺を分かって行為をしたら良いと想います。
ようするにお薦めできるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!