dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (7件)

ベンちゃんです。

    • good
    • 1

エガちゃんではなくストレッチマンです!


エガちゃんは黒いタイツを履いている人ですよ^^
    • good
    • 0

江頭さんに似ていると思いますが、


中日ドラゴンズの和田選手ではないでしょうか。
    • good
    • 0

誰ですか?



この人。

見たことないです。
    • good
    • 0

和田選手?

    • good
    • 0

どこぞの惑星の新種の郵便屋さんかと

    • good
    • 0

何を言ってる 子ども達のヒーロー ストレッチマンじゃないかっ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!