アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCは、AH54富士通のノートPCです。
PC初めて、約半年の物です。
DVDの、コピーの仕方を教えて頂けないでしょうか?
PCに詳しい方、どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Roxio Creator LJで、CD/DVD/ブルーレイをコピー(複製)する方法


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

市販、レンタルのDVDビデオはコピーガードが付いているのでコピー出来ません。
著作権法上も違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに著作権の問題が、有るみたいですね。
貼り付けまで、ご丁寧に、有り難う御座いました。

お礼日時:2013/03/24 18:57

私は、2年前に「DVDコピー(CD-R付属)」


っとデカデカと書いてあった雑誌を買いました。

その付属のCD-Rを入れれば、3つソフトが入りました。
親切な説明書付きで、その3つのソフトを順番に使えば、
簡単にDVDを取り込むことができました。

コピーできないものはないですね。どんなものでもいけます。

ただ、その雑誌をこの前みたら、5千円になっていました。
入ってるソフトは、私が使っているもののバージョンアップ版でした。
もしかしたら、それはちゃんとした製品版なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
5000円ですか、、
さすがに、ちょっと高いです。
御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2013/03/24 18:56

AH54なら



Roxio Creator
起動して、
画面指示にしたがって下さい。
コピー用の
DVD-Rも用意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形式で、教えて頂き、有り難う御座います。
言われた通り、試してみます。
有り難う御座いました。

お礼日時:2013/03/24 05:33

結婚式のDVDには市販のものとは違いコピーガードは無いはずですから、


普通にライティングソフトのコピー機能でいけるはずです。
RoxioのCreator LJが入ってるみたいですし、それでいけるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
ロキシオで出来るんですね。
やってみます。

お礼日時:2013/03/24 05:32

どのようなDVDですか?


映画や音楽のようなDVDはコピーできませんから教えられませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚して、12年に成ります。
その時の、記念を、残しておきたいんです。
念のためです。
後、レンタルとかの物は、出来るんでしょうか?

お礼日時:2013/03/24 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!