プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【メッサジオ】と【ズッピーニ】ってどちらもイタリアのものみたいなんですが、まったく別なもの(会社)なのでしょうか?

あと、この形(組み合わせる)のブレスレットは今流行りなのでしょうか?
(流行に疎いので教えて下さい。)

あと、それぞれの正規取扱店はどこになるんでしょうか?(カタログがほしいのですが。)
教えて下さい。
(ZOPPINIのサイトを見つけたのですが、英語でわからいませんでした。)

たくさんお聞きして、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

間違ってたらごめんなさい。



【メッサジオ】と【ズッピーニ】の違いですが、
私の意見ですが、まちがってたら申し訳ないのですが、
メッサジオの偽者?というか、真似て作られたのが
ズッピーニだと思います。

実際、あゆがつけていた、
キムタクが静香さんと心美ちゃんに
贈ったのはメッサジオです。

ズッピーニはわかりませんが、メッサジオは、

ナラカミーチェ

というお店から出ています。
そこが正規取扱店です。

リンク貼っときます☆

流行っているか・・・
結構今月号の雑誌にもとりあげられてましたよ!
ホワイトデーシーズンだからではないでしょうか?
実際、お店に行っても、
百貨店などでは、本来のナラカミーチェに
メッサジオは置いてなくて、
特設会場が設けられています。
ホワイトデー、クリスマスなどにはこういった現象が
おこります。
最初からあったメッサジオとは別に、
ビアンコという新しいシリーズも出た事だし・・。
同じように見えて違うんです。
またこれが可愛い!!!

1度買うと、あとからパーツを買って組み合わせて・・・
色々楽しめて・・・
指輪にしても可愛いです。

私はメッサジオ愛用者です。

参考URL:http://www.naracamicee.co.jp/shop/gioiee.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人の方もつけてるんですね。
(本当に流行りに疎いので…)

教えてもらったサイト見てきました。
どれもかわいいので、結構迷いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!