アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の女優さん、アイドルと比べ、ブログを見てても、非常に文を書く力だってあるし、テレビを見ててもしゃべる力だってあるし...知識教養は高いと感じられます...
彼女となら会話を純粋に楽しめる気がします
なんというか、語彙が多いというか、彼女の日本語はとてもスッキリ入ってきます
声もいいですし

それに加え、アノ容姿!!!
芝居の都合上、茶髪はしょうがないと思いますが、今のショートカット!!!

皆さんなぜでしょうか?
できるだけ多くの人に回答いただけると幸いです

A 回答 (1件)

最初に質問の趣旨の確認ですが、「岡本玲さんはいろいろと魅力のある人なのに、

なぜ、みんなから嫌われているのですか?」ということでよろしいでしょうか?

私は彼女、大好きです。夏菜さんも好きですが、岡本玲さんも出ているので、いまの
朝ドラは毎日見ています。彼女が皆から嫌われている、というのは知りませんでした。
高校時代よりテレビであまり見なくなったのは、大学の勉強が忙しいからだと
思っていました。

もし本当に嫌われているのだとしたら、頭が良い、ということをテレビなどで
言い過ぎたために反感をかっているのではないかな、と思います。

つい最近NHKのスタパでも「全国模試で○位になったとか、フラッシュ暗算が得意」
だとか紹介されていました。それって本人が売りにしていなくても、事務所的に
テレビ局や雑誌の編集者へ売り込みの道具として利用しているのだと思います。
でもそれって「特技を偉そうに自慢しちゃって」みたいに思われて特に同姓には嫌われます。
優等生が嫌われるパターンですね。
ですから、事務所の売り方が下手なんだろうと思います。

でも、岡本玲さんて、そんなに嫌われているのでしょうか?
私的には、いいタレントさんだと思いますけどね・・・。
    • 0