プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはもうすぐつきあって3年になる彼氏がいます。
大好きで、いずれは結婚したいなと考えていました。

が、つい先日彼氏がいとこの結婚式に出席して「結婚式って茶番だ、結婚しない俺」
って言ってきました。
もともとデリカシーのない彼でしたが、落ち込みます。
「私は結婚相手みつけなくちゃいけないってこと?」
と聞くと、小さくうん、と言ってました。

どうすれば彼と結婚できますか?
もちろん今すぐにじゃなくてよいです
いずれ結婚しようって思ってくれるだけでよいのです。

そもそも私は彼に依存してるだけなのでしょうか。

A 回答 (1件)

>そもそも私は彼に依存してるだけなのでしょうか。


いやはや3年も・・一体何をしていたんでしょ?
マジな話だとすればとても疑問です。

お互いの信頼関係なんてどこにも無いのでは?

淡い理想を抱いているのはご自由なのですが
とても不安定なお付き合いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!