プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォン 対応Bluetooth ワイヤレスヘッドホン DT-909S を一か月前に購入いたしました。いざ使おうかと思いましたらマニュアルを紛失してしまい困っております。外箱はかろうじて発見することができメーカーを探したのですがメーカー名が記載されていない為メーカに問い合わす事もできません。
どちら様か使い方をご教授いただけたら幸いです。
取説の写真かPDFがあればなお嬉しいのですが・・・。
お手数とは思いますが宜しくお願い致します。

「Bluetooth DT-909S 使い」の質問画像

A 回答 (2件)

充電中:赤色LEDは点灯します。

充電完了:赤は消灯します。
バッテリ レベルが低い: 赤色LEDが点滅します。
電源オン/スタンバイ モード:青色LEDが点滅します。
電源オフ:赤&青LEDは消灯します。
ペアリング モード:赤&青LEDが交互に点滅します。

こんな感じです。
    • 2

Bluetooth機器で良くあるパターンだと。

1.電源を入れ、Bluetoothボタンを長押しすると、LEDが特別な点滅を始めます。(ペアリングモード)
(電源ボタンがBluetoothボタンを兼ねている場合があります。その場合、電源ONした後もしばらく押し続けます)

2.その時にiPhone側からBluetooth検索を行うと、該当機器を見つけるのでタップ。

3.パスコードを聞かれたなら、「0000」「1111」「1234」「9999」あたりを順に試せば当たるんじゃないかと…。

4.ペアリングが終了し、接続されました。

こんな感じです。

次回より、機器側の電源を入れてから、iPhone側でBluetoothをON、ペアリング登録済みの機器をタップすれば、接続されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。設定の方はなんとか出来ました。ありがとうございました。あとはLEDの動き(光り方)での本機の状態がわかればいいのですが・・。