プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スマホ専用のプリンターってたくさんありますよね。
どれを選べばいいかわかりません。
自分はF03Dの端末を使っているんですが、Webページをプリントできるプリンターが欲しいと考えています。
F03Dに対応していて、ちゃんと作動してくれようなプリンターを探しています。
F-03Dに対応しているオススメのプリンターがありましたら教えて下さい!
ちょっとした情報でも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウェブ検索すれば沢山ヒットします。



アンドロイド端末なら 印刷アプリをインストールすれば済む問題では?

http://smartphoneprint.com/

キャノンプリンターが多く対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせていろいろ聞いてみます。

お礼日時:2013/04/01 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!