dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネカフェでアメブロをやりたいのですが、IDやパスワードを記入
する危険性の事を心配しています。
危険を冒してまでやりたいとは思ってないので、出来たらいいな
程度なんですが、危険が無いならやってみたいです。

あと、家のPCでは危険は無いと思いますが、↓のカーソルを
押すと、私と旦那のIDとパスワードが出てしまう為、お互いの
ブログが丸見え状態なのでそれを避けたいです。

間違ってログインしてしまうのも嫌ですし、仮に旦那をブロックしても
↓ボタンで私のIDでログインして見れるのでケンカした時とかに
ちょっと毒を吐いて(みられてるかも?)と心配するのが嫌なので
何か良い方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

クイックログインをしなければいいのではと思いましたが


解除したら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですね!
それでパスワードを変えれば問題解決。

さっそくやってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 00:29

心配するなら、家でしましょう。

そしておとなしく、あなたのアカウントと旦那のアカウントを別にしましょう
別アカウントならあなたのデスクトップの設定やブラウザーの設定は他のアカウント利用者に影響しません
一つのアカウントにしなければならない理由は何かあるのですか?
本来、ユーザが異なれば別アカウントで利用すべきものです

会社とかなら、最初から、ユーザ毎にそれぞれアカウントが用意されていたりしますけどね・・・

OSのバージョンによりアカウントの設定方法が異なります

あと同じアカウントでも、あなたと旦那が使うブラウザーを変えれば問題もないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 00:28

ネカフェでパスワードを入力することは万が一があるので


止めたほうがいいと思いますよ。

ブラウザのID、パスワードの記録はキャッシュのクリアで消えます。
やり方はブラウザごとに違うので、お使いのブラウザ名とキャッシュクリアで
検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん知識が無く、万が一に対処出来ないのでネカフェでは
やめておこうと思います。

ID、パスワードはキャッシュのクリアで消える??
現状ではさっぱり意味が解りませんが、ちょっと調べてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!