dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府で高校生が遊べるところを教えてください。

つき合ってない子と2人遊びます。

できればあまりお金がかからないところがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

スポッチャ(ラウンド1)


高校生ならアメ村とか(心斎橋)
ユニバ?(ユニバーサルスタジオ)
    • good
    • 0

 天王寺動物園。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

検討してみます。

お礼日時:2013/04/03 15:56

ラウンドワンのすぽっちゃなら


安いし、いろんな遊びできるので
盛り上がるの間違いなし!!
http://www.round1.co.jp/index.html

参考URL:http://www.round1.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

URLまではっていただきたすかります。

お礼日時:2013/04/03 15:55

堺市までこれるなら、大仙公園がいいよ


中は入れないけどすぐ隣は巨大すぎる古墳の仁徳天皇陵古墳がある
最寄駅はJR阪和線の三国ヶ丘駅か南海高野線の三国ヶ丘駅です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

検討してみます。

お礼日時:2013/04/03 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!