アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県内、できれば志木~寄居あたりで、魚に餌があげられる所を知ってる方がいましたら教えて下さい!三歳の
子供が魚に餌をあげるのが大好きで
今日、行きたいので、午後一位までに教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ちょっとご希望の路線から外れるのかと思いますが、羽生市のさいたま水族館に庭池として大きな鯉をはじめ、ソウギョ、アオウオなどが300尾あまり泳いでいて、エサを与えながら、頭をなでたりお腹を触ることもできるようですよ?



http://www.parks.or.jp/suizokukan/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!