dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しみ、そばかすを消したいのですが
どうすれば消えるでしょうか?

実際に消したことがある人は消した方法を教えてくれるとうれしいです!
ちょっとずつでもいいので消していければなと思っています。

A 回答 (2件)

私はフォトフェイシャル+トラネキサム酸導入+超音波ビタミン導入+シナール&トランサミン内服です

1クール10回で月2のペースで施術できます(=5ヶ月通院)⇒¥200000

内服薬は1ヶ月¥1000ちょい、健康保険可

それでもまだシミ・そばかすが取れなければ50~60ショット無料レーザー

今、2次性色素沈着のため、顔のあちこちが黒くなっていますが、化粧でカバーできるし気にしていません

2~3年は持ちますよ

もしかせんでも、早寝早起き・禁煙・3食キチンと、が守れたらする必要もないんですけどね・・・
    • 0

こんにちは。

イタリアとスイスの国境のイタリア側に住んでます。
最近、フォトフェイシャルといって光を顔にあててシミを薄くするというのを スイスでトライしました。
5回受けました。消えるまではいかなかったけれど、だいぶ薄くなり気にならなくなりました。
簡単に説明しますと。。。シミの部分に光をあてます。そして翌日にはかさぶたになります。
かさぶたが取れたらシミが薄くなってます。絶対に自分でかさぶたを取ってはだめで、自然に取れるのをまちます。
1回目は弱い光、次から毎回 光を少しずつ強くします(結構熱いです)。

私は肌のコラ-ゲンを刺激するほかのタイプのフォトフェイシャルも同時に受けたので、顔全体が白くなりました。

日本でもフォトフェイシャルで調べると結構サイトが出てくるので、試してみては?
    • 0