アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同一駅名で最も距離が離れている駅はどこになるのでしょうか?
伊丹はJR、阪急とも同じ駅名なのに、かなり距離が離れています。

A 回答 (12件中11~12件)

>同一都道府県内で明らかに同一の地域を指す地名に限定したいです。



…なぁんだ、そういうことなら最初に言ってよ (^^;
まぁ、そうかなとは思ってましたけど。

質問者様の例示した『伊丹』だと、だいたい700mぐらい、これより離れている所とすると…

京都の『嵐山』(阪急と京福) これがだいたい900m、最長不倒かなと思ったら、上には上がありましたよ。

愛知県の『味美』(名鉄と東海交通事業城北線) ほぼ1km離れています。

小生が調べた限り、ココが一番離れているようです。
もしかすると、他の回答者がもっと上を探してくるかも知れませんが。
    • good
    • 0

No10です。


尼崎より離れている駅で、春日井がありました。
JR、名鉄共に愛知県春日井市に駅があり、約3km離れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!