アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無理やり先生に放送委員にされました(´;ω;`)

スカウトした理由は声がよくて、機械に詳しそうだかららしいです。

声はさておき僕は全然放送室の機械なんか触った事もない素人なので

仕事が始まる前に機材の勉強をしておきたいです!

そこで質問なのですが、機材の名称や、使い方などできるだけ分かりやすく

書いてあるサイトをご存じの方回答お願いします!

あ、言い忘れてましたが中二です。

A 回答 (2件)

メーカーは?型番は?


メーカーや型番により多少異なる可能性はありますよ

あなたは、音楽関係の仕事をするのですか?
それなら、機器を使いこなせなくてはなりません。

学校の委員会レベルですから事前に使い方を勉強するなんて必用のないことですよ

>僕は全然放送室の機械なんか触った事もない素人なので

それ、あなたの担任の先生も知っていることですよ

あなたと同じように放送委員になるやつのほとんどが、あなたみたいに機器の扱い方もしらないやつらばかりですよ。
使い方を先生が教えてくれたり、どこかに使い方に関するカンペが置いてありますよ


スイッチを入れて、マイクに向かって話せばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/10 20:06

怯えすぎ。

放送委員たって下校の時間に 「みなさん、下校の時間がきましたうんぬん」とアナウンスするぐらいしか仕事はありません。スイッチを入れるだけで、どんな馬鹿にでも務まる簡単な仕事です。

この回答への補足

いや、質問に答えてください!

補足日時:2013/04/10 20:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!