プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事について質問があります
自分の次の工程の現場で機械トラブルがあり
生産がストップしました。
自分が用意した材料全てを外注に廻せとリーダーに言われました
納期調整を提案する訳でもなく何不利かわまず外注に送ってしまいました。
4日後機械がなおり、リーダーが理不尽な事を言い出しました。
加工する材料がないから今すぐ準備できるかと急に言い出し、口では機械が直る前提で予定を立てている
とか言ってるくせに結果こうなりました。
理不尽にも程がありますよね?
今日こちらから納期調整とか色々やりましたか?と問正したら俺知らねえ、関係ねいとか
言い出しました。
人として終わってますよね?

A 回答 (1件)

これによる実影響が出たなら、同僚へ相談して上席へ報告した方がよいと思いますよ。


俺知らないとか関係ないって言ったはトドメなのでおそらく降格か飛ばされるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありすぎます
現場プラプラしてるだけ
予定をたてる余裕はありすぎます
自分がピンチになると他力本願
言った事覚えてない
不利になれば文句言ってキレるだけです

お礼日時:2023/01/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!