プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hotmailを携帯からチェックすることは可能なのでしょうか?
引越しで数日の間Hotmailをチェックすることができないのでもしできたら携帯からチェックしたいのですが…無理でしょうか?ご存知の方、ご教授ください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はauの携帯を使用しており、携帯でダイレクトにhotmailのURL(www.hotmail.com)を入力して閲覧しています。
ただ難点といえば、画面操作(ログイン画面、ページ送り、メール削除等)が全て英語という点と、携帯なので表示画面が小さく見辛いというところです。タイトル、本文等はもちろん日本語ですけどね。
それ以外は全く問題なく使用できています。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もauです!そういう手があるんですね。英語なのはともかく、表示の小ささはちょっと不安ですが、ぜひやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 23:38

有料のMSN 8だとiモードには対応しているようです。


月額 1,280 円 (税別) のコースです(高いですね)。
1ヶ月の無料お試し期間が付いているので、この期間だけ利用するというのもいいかもしれません。

http://join.msn.com/?page=features/imode&pgmarke …

参考URL:http://join.msn.com/?page=features/imode&pgmarke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料だといろいろとサービスが充実するんですね。今まで有料サービスの案内を読まずにゴミ箱に入れていたので驚きました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!