プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

掲題の件ですが、今までVisualAuctionを使っていましたが、
どうもうまく取り込めなくなったり、メールが送れなくなったりと
ヤフオクのリニューアルに伴い、不具合が多くなってきたため
別のフリーソフトを検討しています。

出品管理、取引が終了したデータ管理等を行いたいと思っています。
出品後の管理がメインにできるソフトだとベターです。

(出品は手作業になる場合もあるので)


おすすめのフリーソフトはありますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おすすめのフリーソフトなんですが、うちもVAを常に使用してて、


毎度エラーを起こしてそのたびにフリーソフトを探してましたが
VAに慣れてしまってると、それに見合うソフトはなかなかありませんでした(;´Д`)

ソフトではないのですが、最近VAのエラーに対して毎回迅速に対処してくれる方がいたので
その掲示板のURLを記載します。知ってたらすみません;

参考URL:http://www.yu-life.com/patio/patio.cgi?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます・・・^^;;

お礼日時:2013/07/29 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!