忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

私は、本当の女性ではありません。MTFで、外見と気持ちだけ女性で、体つきや体そのものは、男です。
女性として何人かの男性とも交際して、生活も女性として生きてきました。

それが、土曜日から家の電話に頻繁に「お宅の、オカマはやらせてくれるんでしょ」という内容の電話がかかるようになり、親から「男として生まれたのに女になりたい何て言いだすから、こんな電話がかかってくるんだ!お前の様な奴は死んでしえ!!迷惑ばかりかけやがって」と言われてしまいました。

あたしは、「女で生まれたかった!!」という言葉を言いかけましたが、つらくてその場で泣き崩れました。

もう、なるようになれ!!と思いこんでしまい、実の兄が私を抱きたいと言っていたのを思い出し、兄を誘いました。

でも、全く不満が解消されないばかりか、涙しか出てこない。さかっている兄がすごく遠くに居るような感じで、犯されてるんだけど、心はものすごく遠いところにある感じと言えばいいでしょうか・・・
こんな体でも、男は「ハアハア」言ってる。あたしは、女だ!だから男だって興奮するんだ!!って思っていました。

犯された後、一人になりたいって部屋に閉じこもったまま、泣いてました。心と体にギャップがあることにここまで悩んだのは、久しぶりだったし、自暴自棄になって、実の兄に体を許した自分・・・情けない・・・

親が言った「死ね」という言葉・・・重いです・・・

親は本気で言ったのだと思いますか?

また、あたしはどうすればいいのでしょう・・・

思考停止状態です。

乱文乱筆すいません・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

世の中には様々な障害を持った方たちが生活しています。

性同一性障害もその一つです。障害を持った人は、差別感情や偏見に悩まされつつ、生きています。何も障害がない人と比べれば、生き辛いと思います。性同一性障害はその中でも偏見や差別が根強いでしょうから、質問者さんが悩まれるのはよくわかります。お父様も混乱のあまり「死ね」と言ってしまっただけで本心ではありません。ただお父様が障害を理解なさることは難しいので、今後も同様の事があれば暴言を吐かれるかもしれません。できるだけ距離をおいた方がお互いのためだと思います。

自暴自棄は良くありません。性同一性障害だからではなく、どんな人間でも自暴自棄になると、よい結果を生まないからです。まわりに質問者さんの理解者は一人もいませんか?もしそういう人がいれば、悩みを聞いてもらって発散するのが一番良いと思います(女性のお友達でもよいかもしれませんね)。既にご相談になっていらっしゃるかもしれませんが、心療内科にかかってカウンセリングを受けるのも一つの手段です。性同一性障害で生き辛さに悩んだ挙句、うつ病などになる方もいらっしゃるので、心療内科にはそういう方に対応するスキルがあると思います。

私の知人にも性同一性障害で悩む男性がいます(外見は男性で内面が女性なのですぐにはわかりません)。とてもいい人です。私には差別感情はありません。彼は私を信頼して悩みを打ち明けてくれたので、私で出来ることがあれば力になってあげたいと思っています。質問者さんも理解者を探してみてください。話すだけで楽になることもあるはずです。
    • good
    • 0

心を強く持ってください。


世界中で似たようなことはあるようですよ。
テキサスで親族に猟銃で撃たれたので 寛容なサンフランシスコに移住した。
未だ体の中に 取りきれなかった散弾が残っていて 時々出てくる。 なんて冗談っぽく
語る人なんかいっぱいいるらしいです。
昔から大変だったらしいですよ。それでも改善されて来ているのでしょう。
人の数だけ価値観があって楽しいのです。
理解しあえる人を探してくください
    • good
    • 0

すみませんMTFの意味が分からないのですが、「性同一性障害」ですか?貴方の文面を読んでいると何とも情けない話です。

お父様の事から申し上げますが、自分の本当の子供に心底から「死ね」とは言いません。電話が掛かって来た事で腹を立てそれでそんな言葉が出たのだと思います。貴方、仕事はどうしているのですか?私は思うにやはりこの家を出た方が家族にも迷惑が掛からないし、安いアパートでも良いではありませんか、自分一人で住んだらいかがですか?それから男と同棲なんて考えないで自分で仕事を見つけて自分で稼いで生活するんです。人を他人を頼っては貴方が傷つきます。貴方の兄も兄だ普通じゃないです。自分で稼いで小さなスナックでもされたらどうですか?考え方を変える努力をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一人暮らしはしていたのですが、あたしがどんどん女になっていくのを父が激怒し、実家に戻されたばかりです。
兄は普通じゃないですよね・・・動画でニューハーフってのを見てから興味を持ち、風呂は覗くわ、部屋には入るわ、タンスを物色するわ、最低だと思います。

誘った時も、本当は拒否して欲しかったのに・・・

お礼日時:2013/04/17 12:33

そんなの録音して警察に届けて散々社会的に抹殺してやればよかったじゃないですか。


そのような電話をするカスはどれだけカスかを教えてさし上げるのが礼儀というものです。
まずもって家電は非通知や公衆電話はブロックしておくことをお勧めします。
記録に残らない嫌がらせは全部拒否。

ちなみに死ねっていうのは本気じゃないんじゃないですか。
だって本気で死んでもらいたいならいくらでも手段はあるでしょう、親なんだから。
寝てる間に首絞めるなり毒を食事に入れるなり。
しないってことは悩みと愛情の葛藤で苦しんでるんですよ。
それはあなたもでしょう?

たしか金八先生のドラマでも同じように悩んでる子がいるという設定でありましたよね。
その子が「自分はおかしいんだ」といったら武田鉄矢が「誰がそんなこと決めたんだ!」と怒鳴ったのをよく覚えています。
レディーガガも言ってましたしね、太った私を醜いと思う社会こそが醜いと。
差別や偏見のほとんどはそう、社会や常識こそ醜いのですから。
そもそも誰が決めたんだっていうね。
何も考えず普通とか常識に満足してるやつらにはできないこと、分からないことの方が断然多いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。家の電話は、回線を外してあります。

あたしは、女になりたいって心療内科にも通っていますが、心と体が正反対。

元彼にも、お前を必要とした時は、エッチの時だけだと・・・

あたしも、いろんな葛藤で悩んでします。

お礼日時:2013/04/17 12:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング